Translate 翻訳

2011年4月26日火曜日

アンデス興業義援金ライブのお知らせ(重要)

被災地のために、何か、とりあえず、やれることやるぞー!
おーーー!!
ってな訳で、

演奏者にとっても良い修行の場となり、
お客さんにとっても、割と普通の価格でアンデス興業の演奏が聴けて、
被災地の方々のお手伝いにもなる、

一粒で三度おいしいアンデス興業義援金ライブを行います。

義援金を送りたいと思っていたあなた、アンデス興業の演奏が聴きたいと思っていたあなた、どしどしお越し下さいませ。
(とはいえ、先着20席名くらいが限界か?)

■日時 5月20日(金)19:30〜21:30

■場所 北海道江別市元町8-18 「cafe 三番通り」 http://cafe-3.com/

■料金 500円(1ドリンク付き)+義援金(任意)

■申し込み&問い合わせ先(メールでお願いします)

 andesat@gmail.com

・人数に限りがあります(20席ほど)ので、お早めにご連絡ください。
・メールには、来られる方全員のお名前を明記されてください。
・キャンセルの場合は、できるかぎりお早めにご連絡ください。
・当日遅れて来られる場合もご連絡いただけますと、席をとっておくことができます。(その際は返信メールに記載されたケータイ番号まで連絡ください)
・予約せずに来られた場合は、立ち見になる可能性がありますのでご了承ください。

■アンデス興業メンバー
・ケーナ・サンポーニャ   鶴間 明
・チャランゴ・ボーカル   鶴間 直美
・ギター         齋藤 茂吉
・サンポーニャ・チャランゴ  前田 修一

■演奏曲目
・パンドの娘
・コンドルは飛んでゆく
・アルティプラーノ
・灰色の瞳
・ワイニョ・アイマラ
・君の影になりたい
・ワイヤイヤイ 等

■その他
・会場には駐車場があります。
・「cafe三番通り」、おしゃれでいいところですよ。お話好きの素敵な猫テンチョーさんがいます。ライブだけでなく、気軽に寄ってみてください。私たち以外の愉快なライブの情報があるかもしれません。。。

 ってなわけで。

0 件のコメント:

コメントを投稿