Translate 翻訳

2012年10月27日土曜日

アンデス興業女子部 ”ままこと屋" 「おんたの2012」にて

                   さる10月20日(土)酪農学園ホールにて「おんたの2012」というイベントがあり、出演させていただきました
 アンデス興業女子部が発足したのは春の頃だったと思います。ドラマシアターどもの金曜ライブに修行がてらおじゃました時のご縁で、今回声をかけていただきました。
 スタンダードな笛の曲に日本語歌詞をつけたもの、オリジナルなど5曲。
 弦楽器1本に歌の構成ゆえ、本社「アンデス興業」のようなパワーは出せませんが、KOTO猫の喉は「なかなか」かと。
 イベントは「311(震災)」を軸に考えたり行動したりという集まりで音楽祭に仕立てたもの。
 当日まで丁寧に準備してこられた様子が色々なところに見受けられ、暖かいイベントでした。
 ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. とても素敵な演奏でした。
    また聞かせてくださいね。楽しみにしてます。

     ぼらっちょ

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しています。コメント有難うございました。嬉しかったです。なかなかそちらに足を延ばせませんが、茂吉さんが帰省がてらサリーリにお邪魔した時の様子を話してくれるのを、聞いては懐かしんで喜んでいます。

      削除