Translate 翻訳

2013年3月24日日曜日

3月20日(水) えべつ脱原発芸術祭2013 参加してきました。

 用意していた座席で足りず、急遽桟敷席を追加して、午後2時開演に開演しました。
 どの出演者も力の入ったステージで、朗読、芝居部門の前半も実際は時間が押したにもかかわらず、あっという間の数時間でした。
 ご来場ありがとうございました。
 「ままこと屋」も拙いながら、4曲演奏させて頂きました。
 被災者支援、反原発へのそれぞれの想いを表現した一日でした。

「ひまわり」
 

「アスタ オートロディア」
 

 「エル ウマウワケーニョ」
 

「リャキルナ」

1 件のコメント:

  1. ぬおーええですなあ。なんか堂に入ってきましたな。できればMCの掛け合いがみたかったす。

    返信削除