Translate 翻訳

2014年12月9日火曜日

2014 ども年忘れ興行

 ども年忘れ興行に参加してきました。今回の助っ人はKOTO猫のバンド仲間でKan cyanこと神原悟君。数回の練習で花祭りとリャキルナのギターをこなしてくれました。フォルクローレからは花祭りとリャキルナの2曲を選び、残りをティーンエイジャーに選曲してもらったところ、思い出のマーニーの主題歌「ファインオンジアウトサイド」とスティングの「イングリッシュマンインニューヨーク」の2曲となりました。チャランゴ、カホンをどうあわせようかなあと、なやむところもありましたが、面白い出来になったと思います。10時間×2日間という長丁場のイベントにもかかわらず、客席は常にふさがっており大盛況でした。ありがとうございました。イングリッシュマンインニューヨーク
Fine on the outside
花祭りリャキルナ

0 件のコメント:

コメントを投稿